ひとりごと

つぶやき

父の眼科

注射後の父の検診の日

病院の先生が辞められた都合で

火曜日は処置ができないということで

水曜に行くことになり

朝のうちに行って

お昼の仕事に間に合うように帰りました

 

結果は良好 何よりです

今度は28日

 

夕方は子供の塾に書類を取りに行き

漢字検定と 英語検定の日が

迫っていることにドキドキします

 

漢字検定は受験者がいないので

個人で会場に行くことになります

2時間近く車でいかないといけないかな ・・・

子供は帰りにお寿司が食べれることの方が

優先順位のようですが (^^ゞ

 

英検も5000円以上出しているので

受かって当たり前の感覚ですが

頑張ってくださいよおおお 

と願ってます

受かって面接に行って 

帰りはお寿司でいいからああ