ひとりごと

つぶやき

日曜日

でも 私はお仕事があります

子供を置いて行かないといけません

子供にしたらその方ががみがみ言われなくて

自由にしていられて良いようですが

 

職場はキツイことばかりです

接客業のキツサが大きいです

そういうことが好きで得意であれば

問題なく済むでしょうね

私はこの仕事は空きが出たので

就かせてもらったので

努力の日々なんです

何年か居るので慣れてきているけれど

得意ではありません

毎日一生懸命にこなしています

 

今の悩みは売り上げのことです

経営者ではないけれど

売り上げの集計をしているので

可笑しなことが有ることが多くて

それをスッキリできないことが

ストレスでもあります

割り切れない時

不足しているようなとき

そんなことがずっと続いています

入った時はそうでもなかったけれど

監視できるような状態でないのだから

仕方ないことではあるけれど

 

そういう中にいて

仕事をしていないといけないことが

悲しいです