ひとりごと

つぶやき

電話

仕事で会社の携帯を使っています

この仕事についてから何個目になるのか???

 

使用頻度が多いからだと思うけれど

壊れるというか 買い替えが多いのです

 

カラゲーの形なのですが

それもインターネットの入っているものしか

もう扱っていないらしく

電池パックを注文しに行って知り

急遽 即 機種変更して

普通に使えていたのになぜか

着信が残らない上に かからない

そんなことがあって

何度かお客様から苦情もあり

困ったことになってしまったので

昨日朝から電話やさんに行くことになり

着いて3人目 前に予約の方がいて ・・・・・

お昼からの仕事に間に合わないぃ

と苛苛と憂鬱が繰り返している中

修理でお話して 会社に電話したら

直しても同じことになってもと

買い換えてくるように言われ

頭の中ごちゃ混ぜになって帰りました

 

今は順調に使えています

 

一安心