ひとりごと

つぶやき

膝 

子供をお迎えに行き

ミラーで乗ってくる様子をうかがうと

なんだか険しく いつもと違うなあと

何か変だなあと思いながら

助手席に座るなり

 

膝痛みがあって歪んでいるかもと

学校の先生も言っていて 明日

地図渡すので 整骨院

行ってきてって言われたとのこと

 

良く膝の下あたりをすりむいて

怪我してきていたけれど

治って忘れているくらいだったのに

 

子供の言い方も伝わりづらく

よくわからないので言い争いになるし

 

クラブも見学していたらしく

学校に行くときも言わなかったとのことだけど

昔からびっこ引いているような

歩き方に見えることも有ったし

靴のかかとを踏んで履いているとか

よくわからずに今まで来ていたので

この際 ちゃんと診てもらった方が良いようです