ひとりごと

つぶやき

進路

まだまだと思っていたけれど

昨日高校の先生が来てくださって

説明を受けました

何処へという希望はあっても

なかなか決めかねている子供を

見守るしかできません

中学の担任の先生が

どうおっしゃるかもあるし

希望するところに行けることが

一番なのだけど

子供の成績と相談です

 

その後 教えてもらった治療院に向かい

子供が何をされるのか本人も不安の中

治療が始まり ビデオの撮影をしながら

いろいろ診ていく先生

問診をして 針をチョンと当てる程度の

撫でるような刺し方で 

良いのかなと思うのだけど

え~~~~ というほど

子供の動作が軽くなりました

不思議な体験でした

自分も針は一度した事が有るけれど

ガーンくらいの衝撃があって

もっとグサッという感じだったのに 

 

一応レントゲンも撮っておいたほうが良いと

言うことだったので今朝行ってきて

何もなく 一安心

 

いろんなことが起きています