ひとりごと

つぶやき

耳鼻科へ

昨夜も私が先に眠り

子供はいつも夜中まで

携帯をいじっています

止めるように言っても無理

 

夜中 起こされて

耳がほわ~んとなって

痛いときがある様子

 

鼻をかみすぎなので仕方ないけど

内外耳の中耳炎を起こして

入院したことが有るし

今度は痛い思いをさせないようにと

期末テストもあることだし

朝になって 行かないっていう

子供を怒ってまでも車に乗せ

耳鼻科に連れて行き

 

内耳炎になりかけていて

お薬沢山いただきました

 

体質が変わらないかなあと願います

 

お昼のお薬も渡したのに飲まないし

帰ってくるなり 

行かなくていいって言ったのに

みたいなことを言い出すし

呆れることばかりの子育て

 

頭おかしいんじゃないだろうかと

思わずにいられません

 

ため息