ひとりごと

つぶやき

一昨日

 職場で ズキっと した痛みを

右腕に感じて 見ると

黒い蜂の 熊蜂だと思うけれど

そういうよな虫が飛んでいきました

慌てて してはいけないそうだけど

毒を出さないとと 絞り出すように

刺されたところもはっきりしていないのに

この辺りだというところを

手で絞るように摘まんで

ポツンと膨れただけで

こんなものかと思っていたら

赤くはれだしました

 

 

f:id:oshaberinojikan:20170623093555j:plain

 

 

 

おまけにその前から

歯が痛み出していて

痛みが重なっています

 

歯医者さんもマメに行かないので

何処の歯医者さんに行こうかと

思案中です

行かない間に新しいところもできているし

今まで行ったところは機材が

汚れているようだったし

いろいろ悩むことが多く

 

またそれにプラスして

今朝 もう間に合わないという時間なのに

子供からプリントは?と訊かれて

捜すことになり 名札も家に忘れていることも

子供は忘れているし バス停まで行ったのに

バスは出ていくし 一度戻って

捜すけれど見つからず 

遅刻してはと学校に走っていって

途中で学校に行ったとき出したことを

思いだして話すと 

僕が悪いようにばかリ言うと怒り出し 

こんな時間に言い出すことじゃないと思うのに

自分は悪くないそうです

 

何時かは治るのかな??

先が思いやられます