ひとりごと

つぶやき

24日

左目が目ヤニが少しあったり

ボヤケルなあと思ったり

かゆみも ・・・・・

視力も変な感じ

生活に支障はなく

お仕事もいって

お休みの人多くて

テンテコマイ

 

帰ってきて

ん?? 瞼の所にシコリ

大きくならないように願ってます

 

ちょっとプチ災難続いてます

 

 

田舎のこの時期はお祭りが多くて

昨夜も花火が上がっていました

音だけ楽しんで

終わるころ ドシャ― っと

雨が降ってきていて

行かなくて良かったあと思いました

 

まだまだ花火の日はあるから

楽しみにしています

 

でもその日に限って

子供のクラブだったり

試合だったりで

お弁当重なっているんですよね

 

ww _____________