ひとりごと

つぶやき

子供部屋

朝から掃除をしました

埃いっぱいだし

 

猫ちゃんのお手洗いのお世話と共に

暑さの中 悪戦苦闘

 

昨日の朝はそういうことから始まり

ぐたあっとなって

お昼過ぎから

猫ちゃんと共にお昼寝

 

まったりい ってこんな感じかなと ・・・・・

 

そして 今朝は 父の眼科

結果は良好で 研修生の人にも診てもらっていました

何よりです

 

お昼からお仕事に直行しようと思っていたので

朝のうちはなんとか手つくりのゲージで

大人しくしていてくれて助かったんですが

一人にするのがどうかなと思ったので

実家に預かってもらうことにして

猫みたいなもの 家に上げるものでない と

言い切っていた父が 心配でしたが

仕事を終えて引き取りに行くと

父がくねっとした形で座って

ももの上に猫ちゃんが座っていて

その状態で新聞を読んでいたのでした

2時間膝の上で眠っていたと

まんざらでもなさそうに言って 。。。。。

 

少しずつ癒しを運ぼうかなあと思ってます