ひとりごと

つぶやき

子猫が来てから

しないといけないことが増えて

とにかくお手洗いがまだまだなので

見張っていないといけなかったりなのだけど

小さくても猫ちゃん  便も尿も大丈夫

 

ところが 子供にと思っていたのに

その子供が拒否しだしました

私は可愛くて メロメロ になっているので

それが馬鹿に思えるらしく

動物の臭いであったり

マーキングであったり

飼ったことがないので仕方ないけど

耐えられないところにいる様子です

 

今も言い争いになって どうしたものか 。。。

 

預かってくれるところを探さないといけなさそう

 

受験で余計に神経がピリピリしているからかな

 

膝の上で寝っ転がってくれるのが

温かくて嬉しい時間なんだけどなあ