ひとりごと

つぶやき

お休み

3日はお休みになりました

 

おかげさまで 

お買い物に行けました

 

ちょっと大事なお買い物でした

実家も誘って出かけました

 

子供のお誕生日ケーキ

を買いたかったのでした

 

15歳

育ちました

 

まだまだこれからですが

 

 

そして 

今日は汗が流れる中

草を抜いて 刈って

キレイにしました

お盆になると

来てくださる方もあるかなと

そうなると今しておくと

その頃楽かな と

 

熱中症ぽくなって (^^ゞ

 

猫ちゃんと シャワー

猫ちゃん 我が家で初シャワー

嫌がるけど してくれました

 

綺麗になってフワフワア

 

今日は疲れました

 

zzzzz