ひとりごと

つぶやき

避難勧告

出る以上の災害でした

台風の後は晴れるのが

普通だったのに ・・・

 

この頃は今までのことが

通常ではありませんね

 

水の勢いは本当に怖いです

川が氾濫しそうな事が有って

それを見て怖い思いをしました

 

日本は凄く災害が多くて

これからのことも心配になります

 

昨日も普通の生活の一日でしたが

それが一番であることを

身に染みる日でありました

 

毎日平凡ですが

頑張らないと!!

 

今日もお仕事行って

お夕飯して

塾に送り迎え

 

子供がなかなか行こうとしない塾

勉強してほしいな

お金がもったいないです

 

小旅行に行けるのに ・・・