ひとりごと

つぶやき

懇談会

現実を受け止めていますが

子供がわかっていなくて

行きたいだけで

先生が良いかもというだけで

かるということしか頭になく

15歳満喫している様子

 

行かせてあげたいんだけど

このままでは希望校2校とも

いけるはずもなく・・・・・

 

ランクを考えてみると

少し遠いところになるし

そうなると家からは通えないし

 

いろんな問題のあることでした

 

主人が地元の高校に行かないほうが良いように

言ってしまったことが頭にあるのか

成績が良かったので行けるのならと

言ったことだけなのだけど

友達もそちらの方に行くとなると

自分もと思うのだろうし

 

12月の最終時期にどうなっているか

親として見守るしかないのだけど

無理せずに行けるところでいいのが

私の考えだから

行ってから困るのも可哀そうだし

・・・・・