ひとりごと

つぶやき

痛すぎて

ほとんど眠れない夜でした

歯の痛みが増してきて

前回は冷やしたら治まっていって

眠れたので 

同じようにしたら

今度はどんどん酷くなったような

 

朝になりやっぱり少しの痛みが残っていて

予約を取った病院は少し遠いので

近いほうの病院に行ってみることにして

 

着いて車を停めてお降りたら

掃除中の看護師さんがちょうど

ドアを開けてガラスを拭きだし

 

患者さんもいないし

何故かすぐしてもらえて

 

まるで私を待っていたような

そんな時間を過ごしまして

治療して帰れました

 

私の治療中に予約の方は

来られていました

決して暇だったわけでは

ないのです

病院のためにも

そこは書き留めておかないと!

 

途中お買い物して

ポイントカード作ったら

割引券がもらえたので

作ってもらい

カード増えるけど ・・・

 

お昼からお仕事に間に合ったし

 

少しお昼寝しようかな