ひとりごと

つぶやき

ハードな日

子供が用意が遅いので

スクールバスに乗り遅れ

学校に送って行かないといけなくて

その足で実家に向かい

母の薬をもらうのに予約の時間に受診

 

終えて 自分のリハビリ

骨盤の歪みも少しだったのか

思ったより少ない施術で

早く終えれたので

 

4時からの歯医者さんを

11時半に変えてもらって

ぐりぐり ぎりぎり

出血一杯 して

被せてもらう土台作りの後

下の歯を全部磨いて歯茎と歯の間を掃除

 

自分の歯じゃないような感覚の中

父とお昼を食べて

父のガーデニング用の花や土を

買うのにホームセンターに行って

私はズボンを見たかったので

隣の洋服屋さんへ

 

その後はお夕飯の買い物をして

いったん帰り

 

診察が4時からなので

猫を連れて病院へ

同じ道を今日は2往復

そこの病院が凄い勢いで

患者さんが入ってくるので

時間までに終えれるのかなあと

心配しながら

予防接種してもらって帰りましたが

先生や看護師さん

凄いスピードです

 

動物を飼うことの考え方を

いつも待合室で学ばせてもらっています

 

 

 

疲れました