ひとりごと

つぶやき

義父

私がこの家に来た時は

もうすでに義父義母とも

亡くなっていて

お会いしたことがないのだけど

田舎だから 親戚が結構

同じ地区に住んでいる状態ですが

どういう方かは折に触れて

伺えたりしますが

実感が沸かないのです・・・・・

遺影のお写真を見るだけになっています

 

命日なのでお墓参りと

お供えは教わったようにしましたが

省いたものもあって

すみません という気持ちではいます

 

お父さんが私と子どものことを

どんなふうに伝えているか

きになるところですが (^^ゞ

 

 

 

昨夜は猫ちゃんの目ヤニかな・・・

開き方が可笑しかったりして

その上によく眠るし

体調が可笑しいのかと思って

気が気でなかったのだけど

目を拭いてあげたら

凄く大きなごみが取れて

それからは 元に戻ったようで

元気になりました

 

よかったあああ