ひとりごと

つぶやき

位牌

義兄弟姉妹でお盆にいるものは

買ってくださっています

位牌

回り灯篭

お供えのもの

 

今日は大安だったので

届けてくださいました

昼間お買い物してきたから

居なかったと さっき ・・・・・

 

ちょっと大きい位牌でした

背が高かったから

それでかな ・・・

 

義兄弟姉妹のあるということ

その方たちの思いを大事にも思うので

受け入れていくのが私の努めかなと

 

後でこうしてほしかったとか

思うことがないようにと思います

 

何もしらないことばかりなので

皆さんに 歯痒い思いを

させているのかもと思うのですが ・・・

 

6日からいろいろと

忙しくなるので

17日まで頑張らないと!!

 

このお努めが終われば

主人も安らかであるように思えるし

これからの自分の日々も

穏やかであるように思えるし

 

これからが有るようにも思うからです

 

それが正しいのかどうかは

わからないんですけどね

 

間違っていたら

教えてくださいね

 

そう願いながら過ごします