ひとりごと

つぶやき

汗が

いっぱい出て

匂うTシャツを

気にしながら

昨日はお仕事に行っておりました

 

行ったけどほとんど何もしないで

掃除はちゃんとして帰ってきたのでした

 

そして家のことをしながら

眠りましたが

 

今日の朝はなんとなく

スッキリしない目覚めで

頭も少し痛いような ・・・

 

10時ころ連絡があって

お休みになってしまい

 

でも ちょっと良かったかもと

思うほど ・・・・・

 

お昼を食べて

しておかないとと

お墓参りの用意をして

お買い物に行ったら

父が ?? 来ていたのでした

大きなスーパーが閉店したので

そこまで来ないといけなくなって

仕方なくですが

 

実家に送って行って

お墓参りにいるお花をもらって

お供え持って 子供とお参り

 

お夕飯していたら

お参りに何名か来てくださって

賑やかになり

 

明日お供えするお団子を作り

 

今日はにゃんこと入浴です

 

噛まれるだろうなああ